日記

W杯決勝リーグ!頑張れニッポン!

サッカーW杯もFIFAランキング上位のチームも負けていく今回!

日本もFIFAランキングは下位の方です。

ベスト16まで来ました。ここから先は勝てば未知の世界なんです。

勝ち上がっていくことが日本のサッカー界、スポーツ界、色々と盛り上がっていく要因になります。

 

W杯の日本戦を見たい!でも・・・

明日未明にWカップの日本戦があります!

私も日本戦が楽しくて絶対に見たい!

でも今回は午前3時です。

仕事もあるし、頑張って観るか?相手がベルギーだから負けるだろうし・・・

どうしよう?

どれを優先するか?

優先とは、「勝つ可能性があるから見たいか?」「負けるのが当然だから見ない!」

負け試合をみるのは頑張って観る価値がない!

皆さんはどうしますか?

私は頑張って見ます!

 

録画するかな!?

「頑張って見ます!」なんて言いますけど、録画して朝5時くらいから観ます!

(試合は終わってしまっている時間ですが)

試合を録画して、インターネットなどは一切遮断します。

ピローンなんて音が聞こえたらそれは、試合結果です。

しかし五時から観ても、六時過ぎには我が家では「子供達」が起きてきます。

後半戦を観ている頃です。一番良い頃だと思います!

子供が出発するのは7時過ぎ!

ここは親の威厳を使わせてもらいます。

 

FIFAランキング上位チームが負けている!

強いチームが負けている!

ドイツ、アルゼンチン、スペインなど色々な国です。

我が日本は決して強いチームではありません。

ランキング上ではですが・・・

私は日本がベスト8に行ってほしいです。

スポーツの楽しさを子供達に教えてほしい!

弱いチームでも勝てる楽しさがある事を、、

身体能力でなくても、チームワークでなくても、個人の力でもなく、、、

 

勝てると信じて戦ったら、勝てる事を教えてほしい!

 

日本よ!ベルギーに勝ってくれ!

日本よ!

勝ってくれ!

子供達が夢を持つような試合をしてほしい!(でも自分は子供の頃、野球派でした。)

夢を持てるような試合結果を期待しています。

明日がみんな、「日本がFIFAランキング3位のベルギーに勝った!」

なんてニュースが流れてほしいです。

若い世代に希望を伝えてほしい!

頑張ってほしいです!

普通なら負け試合かもしれませんが、今回はそうでもないかもしれません。

勝つ可能性はあります!

 

西野監督よ!頼みます!

俺も明日は観ます!

 

 

関連記事

  1. 日記

    意外と大人向け!?読書を1.5倍簡単に楽しむ方法

    今日は図書館へ行って来ました。いつも建築・インテリアの所で本を読んでい…

  2. 日記

    「地方別」の暑さの感じ方。静岡は比較的過ごし易いです

    今日は暑かったです。急に真夏が来たようで汗が止まりませんでした。東京・…

  3. 日記

    子供部屋の間仕切りを考える

    我が家も子供部屋をそろそろ仕切る時期が近づいてきました。どう仕切るか?…

  4. 日記

    車で駆け廻ります。造作家具屋は!

    造作家具屋は遠くへ仕事にいきます。取付・打ち合わせなどは県外ですと1日…

  5. 日記

    「パンクROCK」って悪いイメージがあるのはなぜ!?

    最近の犯罪はどうか!?明日は我が身かもしれませんが、これを逃げるのでは…

  6. 日記

    仕事に追われている反省点を改善したい!

    最近仕事が忙しく、自分にゆとりがありません。もう少し余裕が生まれるよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

メールお問い合わせ先

メールお問い合わせ先

造作家具にご興味のある方へ

造作家具にご興味のある方へ
PAGE TOP